とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20141211 Act01

これは、2014年12月11日、草薙京の誕生日をあしたに控えた矢吹真吾の、ひたすらに空回りする姿を追ったドキュメントである。
Twitterのままでは自分で見返すのも面倒ということで、2015年の12月12日を前に再構成してみた。

 f:id:A_Ureshino:20151202140522j:plain

「やりましたよ、草薙さん! あしたはホワイトバースデーっす! 何か得した気分っすね!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202140640j:plain

「あしたの誕プレ、これでどうですか、草薙さん! この前拾った自爆マンスーツ! これを着てはじけましょうよ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202140709j:plain

「やべ、そういや草薙さん、一度お父さんをコイツに殺されてるんだった。……翌年生き返ったけど」

 

f:id:A_Ureshino:20151202140754j:plain

「じゃあどの服がいいかな……まあ、全部拾い物なんだけど。やっぱ真ん中のかな?」

 

 

f:id:A_Ureshino:20151202140845j:plain

その頃キングは、真吾とはまったく無関係に、月末の餓狼合わせの準備に余念がなかった。

 

f:id:A_Ureshino:20151202140929j:plain

「三節棍て、持ち込みOKだったかしら?」

 

f:id:A_Ureshino:20151202141001j:plain

「そうだ、確か月末に餓狼合わせがあるんだっけ。俺もコスプレデビューしてみるかな」

 

f:id:A_Ureshino:20151202141032j:plain

「……ていうか、これ、餓狼キャラの服じゃないよな……」

 

f:id:A_Ureshino:20151202141147j:plain

「八神さんのお友達って、確かこんな感じだったよな……あとは物干竿さえあれば……」

 

f:id:A_Ureshino:20151202141219j:plain

「っていうか、違うだろ、俺! 目的がぜんぜん違ってきてるし! 何がコスプレデビューだよ、真吾のバカっ!」

 

早くも本来の目的を忘れて脱線し始める真吾……だが、真吾の迷走はまだ始まったばかりだった。
                              ――つづく――