とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20141213

これは、2014年12月13日、草薙京の誕生日をスルーしていたことに気づいたテリー・ボガードの、ひとりの人間としての生々しい姿を捉えた衝撃のドキュメントである。
このまま埋もれさせるには惜しいため、可能なかぎり忠実に再構成した。

 f:id:A_Ureshino:20151202144233j:plain

「誕生日はすぎちまったけど、細かいことはいいよな。京のヤツはフィッシュが好きだといってたし、大物をプレゼントしてやるとするか!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202144303j:plain

「こんなグレイトなプレゼントを思いつくなんて、きっと俺くらいだろうぜ! Burning!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202144330j:plain

「What!? 12日はビリーの中の人の誕生日だった!? こうしちゃいられない! ジャパニース・オセイボの用意をするぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202144401j:plain

「悪いな、京……餓狼勢的にはおまえの誕生日よりビリーの中の人のほうが重要なのさ!」

 

……少なくとも、テリーは真吾よりは大人であり、社会の仕組みというものをよくわきまえているらしい。さすが、のちに講演活動などでなかなかリッチな放浪生活を送ることになる男はひと味違う。
                                ――完――