とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20151212 Act02

新章開始に備えてカリフォルニアで仕入れた衣装に身を包んだ草薙京。髪型も変わって心機一転、永遠の高校生の暴走はまだ始まったばかりだ!

 f:id:A_Ureshino:20151212212350j:plain

「よーし、次のKOFも近いし、プロフィール写真でも撮影しとくか。……スポットライトつけてー」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213040j:plain

「まずは軽~くキメ顔……へへっ、燃えたろ? ……久しぶりだからうまく思い出せねえな」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213103j:plain

「まあ、今度はPS4でポリゴン化だからな。ポーズをリニューアルするのも悪くねえよな!」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213125j:plain

「しっかしまいったぜ。このぶんじゃ、また俺のファンが増えちまうな。京サマ京サマってよ♪」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213152j:plain

「い、いや、もちろん俺はユキひとすじだぜ? でもよ、KOFの広告塔としちゃよ、ファンを大事にしなきゃダメだろ?」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213227j:plain

「そうだよ、呑気に踊ってる場合じゃねえ。ユキのことだ、きっと俺の誕生日パーティーの準備をして待っててくれてるに違いねえ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213256j:plain

「こうしちゃいられねえ、日本に帰るぜ! 待ってろよ、ユキ、紅丸、ゴローちゃん、それにあの、パシリの……し、し、しんじくん? だっけ? ごめん、よく覚えてねえ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213332j:plain

「まあいいや、とにかく帰るぜ、日本にな! へい、船頭さん、晴海埠頭まで頼む!」

 

f:id:A_Ureshino:20151212213401j:plain

だが、若者はまだ気づいていない……この船が向かっているのが、日本とはまったく無関係の、南の島だということに……。

 

こうして2015年の草薙京生誕祭はうやむやのうちに幕を閉じた……。だが、草薙京のいるかぎり、KOFが続くかぎり、この狂宴は何度でも繰り返されるのだ。
                                ――完――