とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

サムライスピリッツ絆 未使用掛け合い04

前提1:『サムスピ絆』は、週に3階、かわら版と称してアイコン+セリフによるキャラ同士の掛け合いが公開されていた。

前提2:月替わりで『初代』→『斬紅郎』→『剣客伝』→『真』……という順でバックストーリーが変わり、かわら版もそれに合わせたものになっていた。

ナコルル

このアイヌの地に足を踏み入れたあなたは誰…?

いろは

はじめまして。私、いろはと申します

ナコルル

この気配…もしかしてあなたは…?

いろは

私、旦那様のために絶対に勝たないといけないんです!

ナコルル

…判りました

ナコルル

すべてのものにカムイは宿ります

ナコルル

あなたが何者だろうとそれは問いません

ナコルル

…でも、アイヌの戦士は私だけ。入りくるなら…

リムルル

ちょっと待ったーっ!

ナコルル

え?

いろは

え??

リムルル

アイヌの戦士は姉様だけじゃないよ!

リムルル

私だってもう立派なアイヌの戦士だもんっ。ねっ、コンル!

ナコルル

リムルル…あなたは下がっていて

リムルル

そうはいかないよ! 姉様こそ下がってて!

レラ

…やめなさい、リムルル。あなたは戦うべき人間ではないわ…

レラ

…このまま突き進めば、あなたはウェンカムイの影響を受けてしまう…

リムルル

ごめんね、レラさん! ちょっと何いってるかよく判んないけど

リムルル

私ならとにかくだいじょーぶっ! 行くよ、コンル!

ナコルル

待ちなさい、リムルル

ナコルル

…どうしてもアイヌの戦士になりたいのなら、まずは私を倒すことね!

レラ

ちょっ…ナコルル! あ、あなた、いきなり何をいい出すの!?

リムルル

よーっし! 行くよ! 姉様! 覚悟してね!

レラ

ちょっと、ふたりとも! いい加減にしなさい!

いろは

…あ、あの…それで結局、私はどなたと戦えばいいんでしょう?