とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

『神の完璧なる食べ物』 作品解説

2017年の7月14日は『MIA』アーケード版の稼働10周年、同じく7月26日はPS2版発売10周年に当たるため、それに合わせて書いたもの。ケンスウがいるせいで『MIA』っぽくないが、「マキシマリアクターに不調が生じている」というネタは『MI』シリーズだけに存在する設定なので、誰が何といおうとこれは『MIA』のSSである。最後にジヴァートマも出てくるし。

実際、日本だけでなく世界各地を飛び回るアイドルであるアテナが、ケンスウといっしょに休日の繁華街をふらふらしていたら大問題になりそうなものだが、どうにも『14』あたりのエンディングを見るかぎり、ケンスウ(とチンをはじめとしたサイコチームの面々)は、アテナの所属事務所にとってはもはやアテナのサポートメンバー同然のあつかいを受けているようなので、もしかするとふたりがいっしょにいたところでもはやスクープにもならないのかもしれない。
ちなみに、タイトルはパフェの語源である「完璧」から。