とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20150315 Act01

これは、2015年3月15日、誕生日を迎えたテリー・ボガードの、44歳になったいい大人の赤裸々な日常をあますところなく描き出したドキュメントである。
社会に警鐘を鳴らす意味も込めて、ここにそのすべてを再構成する。

 f:id:A_Ureshino:20151202145246j:plain

「ふう……あまりの楽しさに、とうとう徹夜しちまったぜ……気づけばきょうは俺の44回目の誕生日じゃないか」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145314j:plain

「俺もいつまでもガキじゃいられないってことか……そろそろ渋味のある大人の男になってもいい時期かもな」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145340j:plain

「そうと決まればさっそく実行だぜ! まずは身だしなみからカモンカモン!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145400j:plain

「てな感じでイメチェンしてみたぜ! アーユーレディ?」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145420j:plain

「さーて、ヒップのブルーなガキを卒業したことだし、俺も大人の男にふさわしい新しい趣味にいそしむとするか!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145447j:plain

「ヘイ! 船を出してくれないか? 夢とロマンを求めて退屈な日常からこぎ出そうぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145508j:plain

「いっまー めのまえーにー ひろがるあおいそらー みーはてぬゆっめっがー♪」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145534j:plain

「ヒュ~! さすがは大人の男のパラダイス、着いたそうそう大物発見! ゲットシリアス!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145600j:plain

「かかった! もう逃がさないぜ! なにしろ俺は餓えた狼だからな!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145625j:plain

「ゲット! マンボウも刺身になるらしいぜ!」

 

コブシの花咲く季節に南の島へやってきてしまったアメリカンなナイスガイ……はたして彼を止める者は現れるのか?
                              ――つづく――