とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20151227 Act01

これは、2015年12月27日、キム大先生の説教に怯えるビリーの生々しい姿を克明に記録したものである。『KOF14』への参戦が決定した記念に、ここに再構成してみる。

 f:id:A_Ureshino:20151227223839j:plain

「キム大先生の説教地獄から逃げ出してそろそろ1週間……いい加減、あいつもあきらめた頃だろうな」

 

f:id:A_Ureshino:20151227223909j:plain

「何つーか、クソ真面目な野郎はあつかいづらくて困るぜ、ったく……まともに相手するとすぐにゼロ距離鳳凰脚ブッ込んでくるしよう。今年の誕生日が台ナシになっちまった」

 

f:id:A_Ureshino:20151227223933j:plain

「といっても、そろそろ家に帰らねえとな……ちょっくらライデンにキムがどうしてるか様子を探ってもらうか」

 

f:id:A_Ureshino:20151227223954j:plain

「えっ? 何? あいつまだ俺の更生をあきらめてねえの? ってか、おまえ、また捕まって更生中!? この年の瀬に地獄だな、オイ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151227224017j:plain

「やべえ、マジでやべえよ……キムのヤツ、まだあきらめてねえって……どっ、どうしたらいいんだ、俺?」

 

f:id:A_Ureshino:20151227224056j:plain

「しっ、仕方ねえ……ここはひとつ、人相を変えてあいつの目をごまかすしかねえぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151227224118j:plain

「このゲーム、人相変えるのはそう難しくねえしな。――ヘイ! イメチェン一丁頼むぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151227224147j:plain

「ふっふっふっ……俺は生まれ変わったぜ……何も変わってねえように見えるが、けっこう金かけてイメチェンしたぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151227224243j:plain

「見ろ! まずカラコン入れて澄んだ青空のようなブルーの瞳を黒に変えた! どうだ!」

 

カラコンをはめたくらいでドヤ顔を披露するビリー。1966年生まれのこの男に、次回、たとえようもない悲劇が!
                              ――つづく――