とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20161208 Act01

2016年も押し迫った12月のある日……1匹の狼が宿命に逆らい孤独な戦いに身を投じた……。ここにそのすべてを公開する。

 f:id:A_Ureshino:20170215221809j:plain

「フゥ……きょうもようやくバイトが終わったぜ。コンビニ強盗が来なかったのが不幸中のさいわいだったな」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222000j:plain

「コンビニの夜勤明けに、誰もいないアパートに帰ってきて、ひとり冷めたピザを食う……これも孤独な狼の宿命か」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222040j:plain

「そして、ピザを食ったらシャワーも浴びずにきょうの夜勤に備えて泥のように眠る……ま、狼は眠らないんですけどね」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222123j:plain

「とにかく、いつまでもこんな生活を続けてたら、俺の心はどんどんすり減ってっちまう。何とかしないと……」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222150j:plain

「そうだな……この退屈で夢も希望もない、ワイルドな俺にふさわしからぬ日常をブチ壊すためには……」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222217j:plain

「まずは腹を満たすぜ! オムレツにカップ麺にライスボールに肉! 今食いたいものをデリってやったぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222312j:plain

「お次はアケ版『KOF14』に備えて実戦の勘を取り戻すぜーっ! しゃがみ大Pキャンセルクラック!」

 

f:id:A_Ureshino:20170215222327j:plain

「うおおおお! こいつはもうPS4ごと『KOF14』買ってウチで練習するしかない! 貯金を下ろしてやるぜーっ!」

 

欲望のおもむくままにひた走るテリー・ボガード……しかし、そんな彼の目の前に、次回、過酷すぎる現実が突きつけられることになる!
                              ――つづく――