とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デューク

『KOF MI』のラスボス、デューク氏。これは『MI2』で追加された2PモデルのGカラーで、要はジェイソンのコスプレ。チェーンソーが再現できないので、代わりに斧を持つか、あるいは寝袋のそばに立たせるとよい。髪型は男の子12、髪の色は赤。マスクで確認で…

『女栬狩戸隠道中』作品解説

2019年は『サムスピ』の新作がリリースされるということで、それを祝して新年早々に公開した作品。この字の並びで「おんなもみじがりとがくしどうちゅう」と読む。本来の『紅葉狩』は、平維盛が戸隠山中で美しい女の姿をした鬼と出会い、神仏の助けを借りて…

『女栬狩戸隠道中』

母国にもいくつか紅葉の名所といわれる土地はあるが、どちらが見事かと問われれば、残念ながらこの極東の島国のそれを推さざるをえないだろう。 凛とした冷たい空気を吸い込み、シャルロットは豊かな金髪をかき上げた。

クレメンス・ベラミー

『KOF14』のデモムービーに登場するAMBCのリポーター、クレメンス・ベラミー氏。バースの出現によって会場が破壊される中、最後まで実況しきったリポーターの鑑である。シーンのライティングのせいで判りにくいが、髪型は男の子12、髪の色は灰、瞳の色はブル…

Twitter愛の劇場 20190227

これは、2019年2月27日、EVO2019のメインタイトルのひとつに『サムライスピリッツ』の新作が選ばれたというニュースを受け、緋雨閑丸がやたら踏みまくった勇み足のすべてを追った迫真のドキュメントである。閑丸参戦の夢が打ち砕かれた今、追加コンテンツで…