とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20150315 Act02

南の島で海釣りを楽しむテリー・ボガード。デキる男は余暇も全力投球といわんばかりの荒ぶりっぷりを見よ!

 f:id:A_Ureshino:20151202145813j:plain

「なかなか鋭い牙を持ってるようだが、狼の牙にはおよばないぜ! ……って、勝利演出っぽいセリフだったな」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145849j:plain

マンボウウツボが食えるんだから、エイなんかいわずもがなだぜーっ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202145936j:plain

「ヘイ、リチャード! こいつでにこごりってのを作ってくれないか?」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150001j:plain

「ヘイ、リチャード! こいつでもにこごりってのを作ってくれないか? 腹が減って仕方がないぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150025j:plain

「おおっと、ついに本命が釣れたぜ! 陸からこいつが釣れるっておかしいけどな!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150106j:plain

「……だが、夢中になってここまで駆け抜けてきた俺でも、ふと過去を振り返りたくなる時があるんだ……そんな時、俺はーー」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150141j:plain

「童心に帰って虫を採る! うっおーっ! くっあーっ! 静かにしないと虫が逃げるぜーっ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150213j:plain

「21世紀は虫食の時代だぜ! 必要とあれば虫でも食う! その覚悟のないヤツには負けないぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150242j:plain

「お次はこいつだ! ルイーゼかダイアナってヤツに高く売れそうだぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150317j:plain

「ああ、楽しい! 子供の頃はよかった! やっぱりまだ大人になんかなりたくないぜ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151202150348j:plain

そのあともテリーは全力で遊び続けました。
「うっおーっ! 徹夜だけどぜんぜん眠くないぜーっ!」

 

この世界のすべてが我が家……飄々としたテリーの生きざまにはそんな言葉がよく似合う。さすがはホームレス格闘家、45年目も通常運航確定。
                                ――完――