とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

チョイ・ボンゲ02

f:id:A_Ureshino:20191101043733j:plain

KOF』シリーズにほぼほぼ毎回韓国チームとして参戦している常連、チョイ・ボンゲ。これは『’96』~『02』まで着ていたキムとお揃いの道着だが、このあとしばらく欠場が続き、『14』で再登場したと思ったらザナドゥ率いる悪人チームの一員になっていた。髪型は男の子4、髪の色は薄茶、瞳の色はブラック。
マイデザイン以外のアイテムは以下の通り。
・フラメンコのぼうし
・ちいさいサングラス
・ちゃいろフォーマルパンツ
・くろのくるぶしソックス
・ちゃいろのローファー

f:id:A_Ureshino:20191030224320j:plain

f:id:A_Ureshino:20191030224341j:plain

f:id:A_Ureshino:20191030224407j:plain

f:id:A_Ureshino:20191030224438j:plain