とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20151227 Act02

執拗なキムの説教から逃れるため、整形するという禁じ手に出たビリー。あまり整形になっていないような気もするが、ビリーの無駄な努力はまだまだこれからだ!

 f:id:A_Ureshino:20151227225011j:plain

「あとは服を着替えて……そうだな、ボトムスはこいつがいいか」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225034j:plain

「ノンウォッシュデニムってのがアレだが、まさかギースさまの片腕であるこの俺がこんなチープな恰好をするとは誰も思わねえだろうぜ……ふふふ」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225054j:plain

「そしてトップスはこいつ! 趣味の悪い刺繍入りのブルゾンで決める! これでバンダナをはずせば……」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225129j:plain

リョウ・サカザキの完成だ! もはやどこにもビリー・カーン成分ゼロ! これならキムにも見抜けねえよな」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225159j:plain

「妹思いの闘う兄つながりっていうか、妹とまったく似てない兄つながり? ……まあいいだろ、ンなことは。は、恥ずかしいじゃねえか。いわせんなよ」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225224j:plain

「で、これが背中の刺繍だ! 最強の龍! 正直俺にはこのよさが判らねえが、まあいいや。ここを禁煙マークにしたら俺だってバレちまうしよ」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225252j:plain

「さーて、キムの目を恐れる必要のなくなった俺にゃ、当然だけど怖いものなんて何もないぜーっ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225313j:plain

「今すぐ帰るからな! 待ってろよ、リリィ! イメチェンした兄さんと、2日遅れの誕生日パーティーだぜ! ヒャッハーッ!」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225335j:plain

その頃リリィは、音信不通の兄の部屋を訪れ、その荒れ放題の様子に驚いていた。
「あの綺麗好きな兄さんが、部屋がこんなになるまで留守にするなんて……」

 

f:id:A_Ureshino:20151227225356j:plain

「また性懲りもなく、ヒャッハーッ! とかやってるんだわ。帰ってきたらたっぷりお説教してあげなきゃ……」
キムの説教を回避した兄を待つのは、決して避けられない妹のお説教……49歳、ビリー・カーンの受難は終わらない……。
                                ――完――