とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

Twitter愛の劇場 20161208 Act02

同じPS4でもProならより高画質でプレイできるらしい……何となく心が浮き立つそんな情報を胸に、郵便局へ走ったテリーの目の前に立ちはだかった強敵とは!?

 f:id:A_Ureshino:20170215223059j:plain

「ワッツ!? 残高12円!? PS4どころかATMの利用料さえ払えないなんて……今まで俺は何をやってたんだ!?」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223134j:plain

「そういや肝心なことを忘れてたぜ。俺、もともと金がないからバイト始めたんだった……ずっと無職だったし」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223203j:plain

「どっ、どうする、俺!? 手持ちの現金はさっき使っちまったし、次のバイト代が入るのはクリスマスのあとだし……」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223233j:plain

「……そういえばもうすぐ京の誕生日だな。どうにかヤツの誕生日パーティーにもぐり込めれば……!」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223553j:plain

「それに今月はキム親子やビリーんとこも誕生日だったな。全員の誕パに潜入してゴチになれば……」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223613j:plain

「プレゼントはそのへんで釣った魚でも持ってきゃいいし……よし、これでどうにか食いつなぐ算段がついたぜ! OK!」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223650j:plain

「ふぁあぁ……安心したら何だか眠くなってきたぜ……。やっぱり健康な生活には質のいい睡眠が必要ってことか……」

 

f:id:A_Ureshino:20170215223719j:plain

夜勤に備えて眠りに就いた餓えた狼……だが、テリー・ボガードの真の戦い(15連勤)は、まだ始まったばかりだ!
                                ――完――