とびだせどうぶつの森 QRコード置き場

ここにはおもに『とびだせどうぶつの森』、『GirlsMode4』でネオジオキャラになりきるためのマイデザイン用QRコードやコーディネイト案、それにSNK関連の二次創作テキストなどを置いています。髪型や髪色、瞳の色については『とびだせどうぶつの森』の攻略Wikiを参照してください。

『キミヒロ』覚え書き01

2018/11/26『SNKヒロインズ』コラボ時点でのコラボキャラの現状。

草薙京→屋上組。ときどきバイトはしているらしい。
八神庵→放浪中。何かあると京のところにテレポートしてくる。
二階堂紅丸→臨時講師になったが、女子生徒が集中できないという理由でクビ。
◎矢吹真吾→学園の2年生に編入。年下のみなのんたちにも敬語。
◎神楽ちづる→アッシュに力を奪われて寝込んでいる。
◎ユキ→おそらく3年生(?)に転入。貴重な一般人。
麻宮アテナ→3年生(?)に編入
ルガール・バーンシュタイン→ストーリーには出てきていない。
◎レオナ→たぶん3年生。包丁が使えないという弱点が露呈した。
◎ゲーニッツ→消滅。
◎クリス→消滅。
◎シェルミー→消滅。復活かと思われたが夢オチだった。
◎七枷社→消滅。
◎オロチ→いったん封印されたが、アッシュのせいで封印が解かれている。
◎K’→屋上組。ひたすら何もしない。
◎クーラ・ダイアモンド→中等部(?)。出番が多く優遇されている。
◎マキシマ→たぶん屋上組。きっと何か小さな悪事で小金を作ってるはず。
◎ウィップ→学園長の手伝いをしている模様。
四条雛子→たぶん1年生。学園に相撲部を作った。
アンヘル→学園で保護観察中のような身分らしい。よく脱走する。
◎メイ・リー→たぶん2年生。最近またキムに弟子入りした。
KUSANAGI→行方不明。
クリザリッド→ストーリーには出てきていない。
◎アッシュ・クリムゾン→ちづるの力を奪って潜伏中。
◎デュオロン→ロンを捜して放浪中。
◎シェン・ウー→屋上組。学食でパンを買い占める害悪。
エリザベート・ブラントルシュ→臨時講師かどうかは不明だが、学園にはいる。
◎オズワルド→気づくと学園長室でお茶を飲んでいる。
◎紫苑→潜伏中。
◎禍忌→潜伏中。
◎無界→潜伏中。
アーデルハイド・バーンシュタイン→ストーリーには出てきていない。

テリー・ボガード→屋上組。運送屋でバイトをしている。
アンディ・ボガード→臨時講師。英語と国語くらいなら教えられると思う。
ジョー・ヒガシ→屋上組。シェンあたりとずっとケンカしてそう。
不知火舞→臨時講師(英語)。みわくのおんなきょうし。
キム・カッファン→臨時講師(体育)。下の名前が戻ってきた。
◎ダック・キング→立場的には屋上組だが、クラブで稼いでいるのでお金持ち。
◎ブルー・マリー→おもにギースを捜しているっぽい。いろいろ知っている。
◎リー・シャンフェイ→たぶん2年生。くまもんと同じ中華屋でバイト。
◎リック・ストラウド→屋上組。何かぼーっとしている。
◎アルフレッド→ストーリーには出てきていない。
山崎竜二→一度捕まるが逃走、現在は潜伏中。
◎秦崇雷&崇秀→学園で保護観察中。
◎ヴォルフガング・クラウザー→ストーリーには出てきていない。
ビリー・カーン→ギースとともにどこかに潜伏中。
ギース・ハワード→この世界でもハワード・コネクションを作っている。
◎ナイトメアギース→ストーリーには出てきていない。

覇王丸→屋上組。泥酔。
服部半蔵→あれこれと学園長を手伝っている。
ガルフォード→たぶん屋上組。よく判らない。
ナコルル→おそらく2年生として編入。るるーず1号。
リムルル→中等部(?)。るるーず2号呼ばわりされている。
◎シャルロット→臨時講師(フランス語)。
◎黒子→どうやら学園長を手伝っている模様。
牙神幻十郎→放浪中。
橘右京→屋上組。でもたぶん保健室で寝てるほうが多そう。
チャムチャム→たぶん中等部。もしくはバナナン屋(八百屋)の店先。
天草四郎→ミヅキとの戦いで消滅。
羅将神ミヅキ→パレオ。ナコルルには微塵も似ていない。

リョウ・サカザキ→屋上組。学園に勝手に空手部を作った。
ロバート・ガルシア→訛りがひどくて英語の講師になれなかった。
ユリ・サカザキ→学食でバイトしながらソフト部コーチの座を狙っている。
◎キング→学園にいるらしいが、何をしているかは不明。
◎如月影二→屋上組。半蔵の技を盗もうとしている。ダンゴォ!
藤堂香澄→1年生。古武術部を創設しようと画策している。
Mr.BIG→一度捕まるが逃走、現在は潜伏中。
ギース・ハワード(若)→潜伏中。未来の自分と張り合っている。
◎Mr.KARATE→武者修行に出る出る詐欺が発覚。
◎二代目Mr.KARATE→ストーリーには出てきていない。

◎楓→2年生。
◎御名方守矢→放浪中。
◎雪→屋上組(?)。かなり学食が気に入ってる様子。
◎刹那→行方不明。
◎一条あかり→中等部。もしくはトリ頭の肩の上。
高嶺響→刹那を捜して放浪中。
◎嘉神慎之介→放浪中。
黄龍→消滅。

◎ゲーマント→どうやらほかのコラボキャラとは別の世界から来たらしい。